お知らせ
2019/08/09※お盆休暇よる配送遅延のお知らせ※
いつもPRAU(プラウ)をご利用いただき誠にありがとうございます。
平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
今年度のお盆 に伴う営業日及び配送に関してお知らせいたします。

誠に恐れ入りますが、【8月12日(月)〜8月16日(金)】は休業といたします。
配送に関しましては下記のとおり、配送業者がお盆に伴い休日体制になりますので
2019年8月12日〜18日までお荷物の照会及び配達が1日〜2日程遅れる可能性がございます。

発送スケジュール等は下記一覧よりご確認下さいませ。


・メール便配送の場合は日時指定ができないため、ご対応ができません。
・前払い決済でのご注文はご入金確認後の発送となる為、入金が確認でき次第商品手配、発送となります。
・決済エラーが発生いたしました場合は、決済が確認でき次第の商品手配、発送となります。
・予約商品含むご注文は発送時期によってはご対応が出来かねます。
・お盆期間中は、交通渋滞や航空貨物の搭載量の制限により、お荷物のお届けに通常より1〜2日遅れる可能性がございます。
・入荷遅延の商品または準備中の商品は通常より配送にお時間を頂戴する場合がございます。
・なお、注文は通常通り24時間受け付けております。

ご利用のお客様にはお客さまには、お急ぎのところ大変申し訳ございませんが、ご理解・ご了承頂けますようお願いいたします。

アクセス : 274

GW休業日のご案内

お知らせ一覧

ページトップへ